人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Karma (Remix)
最近は他ジャンルの曲をよく聴いてました・・・
更新間隔があいてごめんなさい。
気づけば春ですね、更新ペースこれからまたあげてきますよー。
Alicia Keysの名作のDiary of Alicia Keysはもう1年以上も前の作品ですがいい曲揃いでまだまだいけるアルバムです。
アルバムの中でも光ってたナンバーKarmaのRemixをたまに聴いてますがやっぱいいね☆
このRemixはJadakissがFeatされてるくらいですが、Alicia Keysの声は好きです。このオケにJadakissのラップも映えていますし。
Karma (Remix)_a0004138_13563477.jpg

by kanyewest | 2005-03-19 13:56
<< One Thing Candy Shop >>